インド、ニューデリーで暮らす犬の日々。 2006年11月5日 インド生まれです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニピンに関してお知らせ&お願い
2008年03月27日 (木) | 編集 |
今日はお知らせ&お願いです。

mixiに入っていらっしゃる方でミニピンを預かって下さる方いらっしゃいましたら、協力してあげてください。 お願いします。

以下は抜粋のコピペです。
日記などで宣伝して欲しいとのリクエストがありました。

東京に住んでいれば、なんとか一匹でも預かりたいのですが・・・。

******************************


東京方面でミニピンの預かり宅を募集です。

数日(たぶん明日?)中に決まらないと
行き先を失ってしまう状況ですので
どうか 皆様のお力添えをお願いいたします。

但し 親と子供の3匹なのです!


メンバーさんからの連絡が入って知った情報ですが
詳しい事は 発信元の↓の方に
直接メッセしてください!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=751361542&owner_id=782536





3匹は足立区のブリーダーに預かられていますが、
外のケージに入れられて、今日は暖かいのに水も入っておらず、、、
要するに、劣悪な環境ということです

なので、1日も早くお家の中で安心して欲しいのです。。。

今日、ママとパパの分の血統書ももらってきました。

●ママ
2006/3/25 BLACK&TAN
なんと、、、今日が2才の誕生日でございました
あんな汚いところで誕生日を迎えるとは、、不幸なことです。

私が行っても、まったく吠えなかったです。
おとなしい感じ。


●パパ
2006/3/5 CHOCOLATE&TAN
パパは怯えてまったく吠えず。。。
ケージの隅っこで固まってました^^;
ちょっとビクビク犬かも。

●息子
血統書なし
約1才です。
息子は終始吠えまくり!
慣れない場所(しかも外)で知らない私だからなんだろうけど。


ブリーダーのおばさん曰く、3匹とも人なつこいとのことでした。
避妊・去勢はしてないと思います。(繁殖してるぐらいだから)

どうか、この子たちに愛の手を


******************************
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知ってます
私もmixiやっているので知ってますよ
コミュニティに記載されていましたね
早く引き取り手が見つかる事を祈ってます

話は変わりますが
予防接種で顔が腫れるという子いましたよ
それとか何時間も寝続ける子
そらんも接種の注意事項で顔とか腫れる場合がありますから様子見てくださいって言われました
幸いにも大丈夫でしたけどね
2008/03/28(Fri) 23:40 | URL  | norica #-[ 編集]
あれ?2回書き直したのにコメントが書けません・・・・
2008/03/28(Fri) 23:48 | URL  | norica #Hs76wlfA[ 編集]
コメントありがとうございます!
v-286norica さま

すみません。
最近、スパムみたいなコメント多くて承認制にさせて頂いているのです。
なので、頂いたコメントがすぐに反映されず、ご迷惑をお掛け致しました。最初に頂いた方のコメントを公開にしましたが宜しいですか?全部公開の方がよろしければコメント頂けると嬉しいです。
(全部で3つ頂いてちゃんと読ませて頂きました。)

人間の場合は予防接種で顔が腫れたなんて言ったら結構大騒ぎだと思うんですが、そしてワクチンに何らかの改善が加えられたり、接種が見送られたりすると思うのですが、犬の場合はそのままなんですね。
毎年この接種を続けるのかと思うとちょっとビクビク・・・。
ランも今は大丈夫ですが、だんだん知恵がついてきたら(本当につくのか!? 笑)、注射をいやがるようになりそうで・・・。
お友達のところのワンちゃん、ご主人が連れて行った予防接種で具合が悪くなり、その後暫くはご主人とは絶対に外出しなかったと聞きました。よっぽど嫌な経験だったんですね・・・。
2008/03/29(Sat) 01:39 | URL  | saffron #u.k5ADI.[ 編集]
何度もごめんなさいね
迷惑コメント多いですよね
承認制にしてあったんですね 了解です
2008/03/29(Sat) 22:22 | URL  | norica #-[ 編集]
コメントありがとうギザいます。
v-286norica さま

いえいえ~、こちらこそすみません。
ご面倒おかけしますが、宜しくお願い致します。
2008/03/29(Sat) 23:29 | URL  | saffron #u.k5ADI.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

無料カウンター
