インド、ニューデリーで暮らす犬の日々。 2006年11月5日 インド生まれです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久し振りです。
2007年09月12日 (水) | 編集 |
みなさ~ん、お久し振りです。
ワタシ、ラン。
おぼえていてくれてますか~?

ウチのママがブログをすっかりさぼっていたもんだから、ワタシのことなんて、忘れちゃったかな~。
そんなヒトは下の画像見て思い出してね~。


Ran 51



これがワタシです。
また大きく大人っぽくなっちゃって分からない!?

ワタシは10ヶ月になって、ジャンプ力なんてますます凄いんだから!
椅子がなくたってママやおねえちゃんのデスクにジャンプして登れるようになったんだ。
皆そんなことできる?
机の上って、何だか面白そうな物がいっぱいなんだよね。
でもすぐにママが飛んできて、「いけません!降りなさい!」って、凄い勢いでワタシを抱えておろしちゃうの。
つまんない・・・。

メイドのサンちゃん(ホントはサンギタっていうらしいんだけど)は最近ごはんのあとすぐワタシをケージに閉じ込めるんだよ~。
だからこの間かみついてやったんだ~。
サンちゃん、後でママに、「ランに噛まれたんですけど注射に行かないといけませんか?」って聞いてた。
ワタシが狂犬病だとでも思っているのかな!?
ちゃんとお注射してあるから大丈夫なのに・・・。

これからもママの目を盗んでどんどんイタズラするんだ~。
へへ~楽しみ~!

スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアピンシャー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごいわ~!
ランちゃん椅子がなくても机に飛びのれるの!?
身軽だね~!恐るべしジャンプ力。
うちの奴らはソファーとベッドに飛びのるのが精一杯ですよ。
ホント何してくれるか楽しみだわ~(笑)。
2007/09/12(Wed) 23:52 | URL  | bonbon #-[ 編集]
コメント返し大変遅くなりました。
v-286bonbon さま

かみやん、ファーちゃん、ソファーとベッドに飛び乗るだけ、なんてお上品です~。
室内犬ってそういうものだと思っていたので、ウチのサルのような犬、ランにはびっくりです。
ちょっと目を離すと、なんでそんなとこに~!?と思うところに音もなく乗っているので・・・。
先が思いやられます・・・。しつけで何とかなればいいのですが。
2007/11/01(Thu) 13:50 | URL  | saffron #WH3rKJ0g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

無料カウンター
