インド、ニューデリーで暮らす犬の日々。 2006年11月5日 インド生まれです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンクのご紹介 vol. I
2007年02月28日 (水) | 編集 |
今日はリンクのご紹介をしたいと思います。

ミニピンと暮らす日記

3日後にチョコ・タンのミニピン、ルイくんを迎える予定のKYOさんのブログ。
ルイくんを迎える前からブログも含めて着々と準備を進めているなんてKYOさんはすごいです。
ランだってまだまだ仔犬なんですが、ルイくんの画像を見るとホントにちっちゃくて「パピーちゃん」なんです。早くも懐かしい・・・。
今はひたすらやんちゃで「咬み犬」なので、1日でもいいから、ルイくんくらいに戻ってくれないかな、ラン。(って、イケナイ考え?)


Beautiful Planet 

ATOMくんというランとほぼ半月違いのブラ・タンをお持ちのREIさんのブログ。
ATOMくんはとってもおりこうさんで、お留守番は勿論、お手やふせなど数々のワザを既に習得しています。爪の垢をランに欲しい・・・。
ランと時期を同じくして、注射が原因と思われるアナフィラキシーに・・・。ランより大変なことになったようですが、元気になって良かったね。


黒犬がゆく

スコッチ・テリアのかみやんとウィートンのファーちゃんをお持ちのコマザワンヌ、bonbonさんのブログ。
ワンちゃんの飼い主の先輩で、私の別ブログで暫く前からお世話になっています。
今回のリンクのご紹介も、bonbonさんのブログで以前素敵に紹介して頂いたのが嬉しかったので、まねっこさせていただきました。bonbonサンみたいに素敵なご紹介が出来ずにすみません・・・。
かみやん、ファーちゃんは毎週のごとくオシャレな場所に連れて行ってもらっているので、そのレポートも必見。


らんちぼっくす

ワイヤーダックス、琥珀ちゃんをお持ちのしゃみらさんのブログ。
手作りやドラマなど、興味深い話題が満載です。
何を隠そう、私も実は手作り好き。



インドで暮らす日々

ランの飼い主saffronの別ブログ。
って、私です・・・。
インド生活についてのブログです。
インドに来て2年になるので、最近ネタ不足で更新滞ってます・・・。
宜しかったら覗いてみて下さいね。


以上のブログへは右コラムのリンクからどうぞ~~。




コメント
この記事へのコメント
ご紹介していただいてありがとうございます!
いえいえ十分素敵に紹介していただいてますよ!
ランちゃんのフケのことですが、確かにフードがあうあわないも関係してたりすることもあるようなので、色々変えてみるのもいいと思います。
それに好き嫌いもあるみたいですしね~。
ちなみにかみやんは味より、ツブの大きさにこだわりがあるようで、小粒が好きです。ファーはなんでもいいみたい(笑)。
2007/03/01(Thu) 00:43 | URL  | bonbon #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-286bonbon さま

コメント返し遅くなりました。

そうですか~
かみやんは粒にこだわり!?
ランは今のところ何でもガツガツの意地汚い女です。が、そのためかお腹がちょっと弱点です・・・。
2007/03/07(Wed) 03:32 | URL  | saffron #nSCGJEnc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

無料カウンター
