インド、ニューデリーで暮らす犬の日々。 2006年11月5日 インド生まれです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後のランは・・・相変わらず。
2008年02月08日 (金) | 編集 |
ランのブログを本当にやっていたのか忘れてしまいそうな位さぼってしまいました。
つくづく私って怠け者だったんだわ、と思っているところです。スミマセン。
さて、ランの方は、子供と私が留守にしていた約3週間、元気にすごしていたようです。
私たちが帰宅した時は、そりゃ大歓迎してくれましたし、普段あまり一緒にいることのない夫との距離も縮まって、膝の上に載ったり、脇に抱えられている様子もなんだか自然に見えました。
これで日本に帰国してからのお泊りのお留守番もバッチリかな、と思ったのですが、そう言えばランは他の場所に預けられたことがなかったのでしたっけ。
そう言う場合でも大丈夫か、は未知数です・・・。

ran


年末にあった当地の忘年会のラッキードローでデジカメを当てたので、今回から新しいデジカメの画像です。
デジカメの性能が毎年良くなって行く事を実感。
ランは何か食べている時でないとなかなか大人しく写真を撮らせてくれないので、食べている画像が圧倒的に多くなっていると思います。
今回は靴型のガム。
夢中で噛んでます。 それにしても凄い顔。

ran 54


これはたまたま瞬きの瞬間なんですが、やっぱりちょっと・・・・な顔。

ran 53

ホントはこんなに可愛いのよ~!

って、自分で言うかな~、フツウ。

無料カウンター
